※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ここ2日ほど、寝る前、息子が人が変わったように泣き狂い、癇癪?を起こ…

ここ2日ほど、寝る前、息子が人が変わったように泣き狂い、癇癪?を起こすようになってしまいました…😭
今まで、イヤイヤ期はそこまで酷くなくて、比較的物分かりがよく穏やかな感じでした。
昼寝の時はすんなり寝てくれます。
ただ、今年から旦那が在宅ワークになったので、お昼寝させるのを旦那に任せたりして、私は極力抱っこしないようにしています。
昨日は、とにかく、抱っこ抱っこ!ママに抱っこ!と発狂しながら1時間半ほど泣き狂っていました。
15分くらい抱っこしてあげましたが、お腹が張ってきて😥
座りながらや寝ながら抱っこは絶対嫌!と言って、もー暴れまくっていました😢
旦那も腰が限界になり、2人とも抱っこできなくなり…
結局そのあと、泣き叫ぶ息子を一階に降ろして、なんとかお水を飲ませ、少し落ち着いてお話をして、息子が2階は嫌だ、一階で寝るというので、一階に布団やらを持ってきて…
そしたらご機嫌になり、添い寝で寝てくれました、、
2日連続0時過ぎてます😥
これって赤ちゃん返りとイヤイヤ期のダブルパンチですか?
生まれたらもっと酷くなりますかね?
抱っこ!という息子を抱っこできない事に涙が出ました😭

コメント