※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩した次の日、相手の出方を見る。おはようのトーンで私の1日のモチベ…

喧嘩した次の日、相手の出方を見る。
おはようのトーンで私の1日のモチベーションが変わる。
明るく言ってくれればよし。喧嘩を引っ張ってるようなら、イラ。こっちから普通には接しない

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😇
私は動じることなくいつも通り「おはよ〜」と言ってみて、相手の反応を見ます...
まだ引きずっている様子なら「うわ〜クソガキ〜大人気ねぇな🤪」と心の中でバカにして、相手が機嫌良くなるまでこちらはいつも通りです😇

ご主人、まだ引っ張っている様子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに馬鹿にして様子見るなんて大人ですね〜、、私はそっちがそうならもっと不機嫌になってやる!とばかりにあからさまにむすっとしちゃいます、、一応子供を介して普通、、ではないけどなんとなくきまづさを残しつついつもとは違いましたね!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムスってなる気持ちもわかります、私もなるときはなっちゃいます🤣w

ご主人が仕事から帰ってくるまでこっちもモヤモヤですよね😇ご主人がいつものトーンでただいま〜って言ってきてくれたら良いのですが😇

• 1月21日