※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パゥ
雑談・つぶやき

もーーどうにも我慢できなくなったので( ; ; )!義母と犬早く消えてほ…

カテ違い、そして愚痴です!ごめんなさい!
もーーどうにも我慢できなくなったので( ; ; )!!!!


義母と犬早く消えてほしい!!!!

いい歳したおばさんがベビーベッドの間隣で10ほんもたばこ吸うな!!!トイレ行った後とか犬のウンチ処理した後に手洗わずに、みんなが使う乾いたタオルで手拭いて安心するな!!消費期限2ヶ月過ぎたもの使うな!!!浄水器の水嫌いとかふざけるな!!疲れた疲れた言うのに座ってゲームして孫が泣いててもシカトして韓流見て、それで数えには私が何もせんみたいに言いやがって!きもすぎる!!
犬は吠えまくるし子供噛もうとするし、ババアが孫に犬を見せるとか意味不明なこと言って近づけたせいでよだれと鼻水でべちゃべちゃだよ!!!
それであーあ、じゃねえよ!!キチガイめ!!!

義母と犬が早く死にますように!!!


ホント口悪くてごめんなさい
泣くほどしんどくてもー本気で離婚考えちゃう

コメント

パゥ

数え⇨家族 です
見返すとひどい😅
せっかく見てくれた方、気分悪くさせてごめんなさい

いせまま

それは相当嫌ですね。。

うちの義母がそんなんだったら
旦那、義父、義妹が半殺しにすると思います。。

  • パゥ

    パゥ

    コメントありがとうございます💦
    うらやましいと思うほどです😭

    • 8月10日
ぽん

義母と犬消えろってまじで同感です!!
私もかなり悩まされてます。
でもパゥさんは同居ですよね?💦
発狂したくなってしまいますね😭
いろいろときちがい行動ヤバイですね…
ストレスもヤバイですよね💧
パゥさんの体が心配になります(╥﹏╥)

  • パゥ

    パゥ

    やばいですよね😭😭😭
    味方は実母のみなので、母乳出なくなっちゃいそうですよー(>_<)

    • 8月10日
  • ぽん

    ぽん

    そんな状況で旦那さん味方してくれないんですか!?
    ありえない…(>□<;)
    私も旦那が味方してくれなかったから我慢の限界で自分で言っちゃいました!!
    いろいろ我慢してたものが大爆発してヤバかったです(+□+

    • 8月10日
ゆうたんまま

まじ早く墓入りして欲しいですね!!(笑)

  • パゥ

    パゥ

    そうなんです!!昨日なんか義両親二人掛かりで、8時に寝かせるなんてするな、無菌状態で育てるなとか延々と説教ですよ(。ŏ_ŏ)
    清潔にしたり掃除ができないことを正当化してくんじゃねぇ、って感じでした(>_<)!

    • 8月11日