※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊活

高温期14日目で胸の張りが落ち着いてきた。妊活中でリセットかな。妊娠検査陽性後、周期が始まり、治療中。同じ経験の方いますか?

高温期14日目。昨日まで胸がパンパンに張ってたのがなんだか今日は落ち着きつつある…。リセットかなー。
チョコのオペ後、妊活OKが出てはじめての周期。セキソビットのんで、hcg打ってデュファストン内服してて、タイミングも良かったから期待してるんだけどなー。リセットなのかなー。同じような方みえますか?

コメント

私もデュファストンのんでの今日14か15日目です。明日の朝まで薬があるのでまだ生理は来ないとは思いますが、胸も張ってないし、気持ちも悪くないし。
基礎体温はどうですか??

• くまみ

くまみ

わたしは12日分の処方だったので、一昨日でのみ終わりました。
    昼前くらいからなんだか気持ち悪い気もしたり…
    基礎体温は高温期持続してます!ただ、飲み終わり2、3日日で生理が来るとのことなので明日あたり体温が下がって生理が来てしまう気がします…

• 8月10日

退会ユーザー

その後どうですか?
    昨日朝のみ終わり、今日の朝に生理来ちゃいましたーまた頑張ります(*´∀`)♪

• 8月12日
  • くまみ

くまみ

わたしは昨日の朝、案の定生理来ました(T_T)そして、今日はお薬をもらいに婦人科に来ています。お互い頑張りましょうね!(^^)!

• 8月12日

退会ユーザー

はい("⌒∇⌒")頑張りましょうーリセットしたので思いっきりコーヒーのんでお菓子食べてます(笑)

• 8月12日
  • くまみ

くまみ

わたしも昨日、今日、明日くらいまでは暴飲暴食です(笑)内服しつつ身体もまた整えていきます!お互い頑張りましょうね!(^^)!返事たくさんありがとうございました♡

• 8月12日
おはる

私も妊娠初期ですが、胸の張りはその日によって違ったりするので、すごくパンパンな時もあれば、全然感じない時もあるので
一概に胸の張り具合だけでは判断出来ないと思いますよ♪
リセットしてませんように!

• くまみ

くまみ

そうなんですか!胸は張る一方なんだと思ってました!
    明日の体温がどきどきです…
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月10日