※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

なんでこんな男と結婚しちゃったかなー、、もう全然好きなところが見え…

なんでこんな男と結婚しちゃったかなー、、
もう全然好きなところが見えないわ、、
別れた方がいいのか、子どもは旦那のことが大好きみたいだし、、うーん。

本当に嫌いです😓
もう1週間以上ほぼ口きいてません。
いつも痺れを切らして私から喧嘩の発端について話し合ったりしますが、今回はなんかもうそう言うのもいいかなーとか思ってしまってます。
本当に必要最低限の口しか聞かず過ごしておられる方いますか?
もうキモすぎて目を見たくないです。

コメント

はむ

私も似たようなもんです😥
旦那が物の溜め込み癖が酷くて平気で危険物をその辺に放置してるんで、危なくて実家に避難してほぼ1年

旦那からしたら私は実家依存で帰ってこないと思ってる
最低限の事だけラインでやりとり
向こうからも平気で半月以上連絡が来ない
でも子どもは遊んでもらえるから旦那大好き

でも家を新築しちゃったから一緒に住まない訳にはいかない…

どうしたもんか…です😥

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですがまだ子供が小さい&パパ大好きなのでなんだかんだ子供を交わして笑ったり間接的に話す?ってほどではないけど「あー、かわいい!」とか言っているうちに、自然と打ち解けていきます。でも本当は喋りたくないし顔も見たくない

ままり

わかります。
子どもはなんだかんだまあパパ好きなので…
でも私はどんどん嫌になってきてます。顔も見たくない…

はじめてのママリ🔰

私も大ッキライです!!別れるなら早く別れたい!子供は大好きだけど、私が無理!キモイ!キモイ!
キライ!キライ!

とらこ

私も会話なし生活明日で1週間ですよ笑 こんなネチネチした人と思ってなかった💦自分の見る目の無さを呪ってます🙄一緒に生活したくないです‼︎息が詰まりますー‼︎