※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
産婦人科・小児科

陰部と帝王切開の傷が痒くて、軟膏が効かない。産婦人科の予約が取れず、皮膚科で診てもらえるか相談したい。

陰部の痒み、帝王切開の傷の周りの痒み
夜眠れないくらい痒いです、
陰部は掻きむしっちゃうくらいでかいた所がヒリヒリしてしまっています
フェミニーナ軟膏を塗っていますがあまり効いてる感じしないです
カンジタはなったことがあり、今回はカンジタではなさそうです。
帝王切開の傷の周りも掻きむしっちゃうくらい痒く、
傷も一部から汁がでて固まっての繰り返しのところがあります。
産んだ産婦人科で予約をしうとしたら2月まで予約が取れなかったです。
皮膚科に行っても見て貰えると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所が場所なので産婦人科がいいと思いますが
出産した産婦人科以外のところで見てもらうのは難しそうですか??

リン

陰部のかゆみは薬局で売ってるインクリアいかがでしょ😃

善玉菌が入っていて、けっこうなかゆみでしたがおさまりました。