※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

つわりが辛いけど、安定期に入っても終わらない人もいる。前向きなコメントをもらいたい。

もうすぐ18週の初マタです✲*゚

未だに毎朝吐いてます…
吐くのは寝起きだけですが、食べつわりもまだあります。
病院で伝えるとひどい人は診察中もよだれが止まらないくらいだから、もうすぐ無くなるよと言われました。
でも終わる気がしません😂(笑)

安定期入ってもつわりがあったけど、ちゃんと終わったよ!っていう方コメントいただけませんか?🙏🏻
今回は前向きなコメントのみいただきたいです😂💦

コメント

deleted user

安定期入って落ち着いたかなって時に食あたりになりまたしばらく吐き続けました(笑)
すっかり良くなったのは6ヶ月くらいです!
後期悪阻あるかなって思ったらなかったのでよかったです(^ ^)

megu🎵

私は17wくらいで良くなってきましたが、1日1回は吐いていました。
完全に吐かなくなったのは18w終わりくらいだったかと思います。
初期は点滴するほど辛かったので、本当に楽になりました✨
本当に辛い時って、まだ終わらない…って心配になりますよね…。
暑い日が続いてるので、脱水に気を付けてくださいね✨

おうちゃんmama

安定期はいったら診察中ヨダレとまらないし吐きつわり、食べつわり、しまいにはヨダレつわりでくるしかったですけど、おちつきましたよ!

かすみ

おはようございます!✴︎
17w前半までは、ピークは越えたものの少し疲れただけで、オェッとなり食後でしたら吐いてました。臭い悪阻だったのですが生活臭すべて敏感になってしまい辛かったです…。17w後半から今にかけて、気づけばなくなっております!波があるので気は許してはないですがね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あっきん1011

まったく吐かなかったのは6ヶ月の時でした。幸せだったなぁ笑

ずっと仕事セーブしてたんですが、安定期はいってフルで仕事したら、切迫早産。
今9ヶ月。後期つわりです。
つわりというか、気持ち悪くはないですが、入らないです。入れても吐きます。でも初期よりは遥かにマシですよ😆