※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

デュファストン服用中で体温が下がり、生理が来るか心配です。服用中でも生理は来るでしょうか?

この体温を見る限り生理来ますよね( ; ; )
デュファストン服用中で今日明日分まだ残ってます。
服用中でも体温下がるし、生理も来るんでしょうか?

コメント

ともたん(*^^*)

着床しなかったら下がって生理が来ることがありますよ。

• 華

そうなんですね、ありがとうございます。
    初めてのデュファストンだったので期待してしまいましたが、また来月頑張ります( ; ; )!

• 8月10日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

気持ちわかりますよ。
    お互い気負いせずゆったりとした気持ちで待ちましょう😉

• 8月10日
  • 華

ありがとうございます( ; ; )
    朝から泣きました〜。あせらず頑張ります!

• 8月10日
しゅり

私も今月からデュファストン飲んでます!期待してましたが妊娠検査薬は見事に真っ白でしたT_T次また頑張ります(>_<)
のりちゃんさんに早く元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

• 華

ありがとうございます( ; ; )!
    私もいつも真っ白ですよー。うっすら陽性すらみたことないです( ; ; )
    お互い頑張りましょうね♡

• 8月10日

私も今月からデュファストン飲んでます、今日14か15日目くらいです。生理来そうですごくだるいのですが、薬が明日までなのできついです。リセットするなら早くしてほしいけど。
他に症状もないです( 。゚Д゚。)飲んでても生理来ることあるんですかね…

• 華

お返事ありがとうございます。
    私も生理前の感じがしてきました。
    私の場合、まだ生理は来てませんが体温を見る限り期待はできません( ; ; )

• 8月10日
くまみ

わたしも今月からセキソビット→デュファストンを内服してました。デュファストンは12日間飲んでて飲み終わって今日、3日目…案の定、体温は下がり少量ですが血のようなモノが出てきてしまっています…。リセット…。
わたしもこの周期から薬はじめたので、期待していただけに残念…
お互い頑張りましょうね!(^^)!

• 華

お返事ありがとうございます。
    なかなかうまく行きませんよね。焦ってばかりです( ; ; )
    1ヶ月長いですが頑張りましょう( ; ; )!

• 8月11日