※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクに詳しい方教えてください!色白より黄色めな肌で30代後半でかなり…

メイクに詳しい方教えてください!
色白より黄色めな肌で30代後半でかなり肌もくすんできています😭
似合う口紅は何色でしょうか😅
赤系、オレンジ系、ピンク系、などおしえてください💦

今はマスク生活なので口紅しませんし、元々口紅のべたっと感がすごく苦手で今はもう口紅を持っていませんでした。
しかし、子供のお祝いごとで家族で記念撮影する時はマスク撮って写るし写真もあとあと残るものなので、歳も歳だしちゃんと口紅しなきゃ...と思うようになりました😂

皆さん何色の口紅が好きですか?😊

コメント

「粘膜リップ」として有名なCHANELのルージュココフラッシュの90番はどうですか?
ピンクベージュで誰にでも合うすごく上品な色です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみました😍かわいいピンクですね!人気で一時期品薄だったみたいですね😳✨当たり前ですが、口紅って色んな色があるんですね〜(笑)
    メイクやコスメ疎すぎてシャネルにこんなに口紅があったことにびっくりしてます(笑)

• 1月21日