※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

仕事終わりに吐き気と腹痛があり、仕事に行く準備ができない状況です。これらの症状は何か心配することでしょうか?

9週4日目です。最近仕事が終わると同時に吐き気がすごくもどしてしまいます。朝は腹痛がすごく下腹部がきゅーっとなるようなそんな感じがします。いつもなら少し経てば楽になるのですが今日は一段と痛くベットから中々でられません。もう少ししたら仕事に行く準備をしなくてはいけないのですがこういった症状でましたか?

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

あんまり酷いならお休みしたほうが
赤ちゃんとみぃさんの為かなと思います

ぴーちゃん

二人目はつわりが酷くて、朝一で吐いて仕事行けば少しマシになってましたが、終われば疲れて吐きまくってました😅
腹痛はこわいので、休めるなら休むか受診してからの出勤のほうがいいと思いますが💦

yu-☆

私もそのくらいの時、腹痛があり仕事を休ませてもらって受診に行きました!
初期なので不安だったので(T ^ T)
みぃさんも無理しないで下さいね(>_<)