※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもら
その他の疑問

仙台市内か名取市内のスタジオアリスでオススメの店舗が知りたいです。…

連投失礼します。

仙台市内か名取市内のスタジオアリスでオススメの店舗が知りたいです。

お店が広くて衣装が豊富で立地が良い!
なんて3拍子揃ってるとことかありますか?

コメント

まめも

引越しやなんやで、名取だと杜せきのしたのアクロスプラザ、仙台市だとモールの中とそのちょっと先のダイソーの隣りあたりのアリスに行ったことあります!
お店が広くて行きやすいと思ったのは杜せきのしたのアリスです!
車だったら駐車場広いし、駅からも徒歩圏内ですし!
衣装は正直、この3店舗でいえばさほど変わり無いです…。
スタッフさんはどこの店舗もとても感じ良かったです☺️

• ちゃもら

ちゃもら

コメントありがとうございます!
    名取検討してみます!が、衣装に飽きてきてたのでちょっと他のスタジオに変えるかもです(^_^;)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

仙台市内だと長町、幸町、卸町(1歳まで)と行ったことありますが、長町が比較的広くて対応も良くて良かったです。駐車場は台数限られますが、独立店舗だし予約枠分はありそうでした。
幸町もスタッフさんはいい感じでしたが、やや狭いのと、近くに色々と店舗があるので駐車場が激混みでした。

• ちゃもら

ちゃもら

コメントありがとうございます。
    いつも長町を使ってますが車の停めにくさと待ち時間行くところがないので他にいいとこあれば…と思ってたのですが、広さはやっぱり長町ですよね。

• 1月21日