コメント
tyi
こんばんは☆
息子も1週間以上前に鼻水からの風邪をひきそこから咳になりやっと治ってきたところです。咳していて少しでも変わった様子があればひどくなる前に受診した方が安心だと思います😊息子は今回の風邪で計3回受診しました💦
あなぐま
うちの子はまだ月齢も浅いですが、1ヶ月半の頃に細気管支炎を患いました。
そのときは咳と鼻水の症状があり、熱などはなく、おっぱいも普通に飲んでいました。
先生いわく、熱がなくても病気が進行してる可能性もあるので、いつもと違う症状があるときはなるべく診せてくださいとの事でした。
咳は止まりずらい事もありますので、早めにお薬で止めてあげた方がいいかもしれないですね。
お大事になさってください>_<
-
あーちゃん
そうですね。なにかあってからでは遅いですもんね。行ってみます。ありがとうございました。
- 8月10日
あーちゃん
そうですね。悪化する前に連れてってあげます。ありがとうございました。