※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

お前は虚弱か!朝8時半に起きて、娘幼稚園に連れてって、お迎えしてその…

お前は虚弱か!
朝8時半に起きて、娘幼稚園に連れてって、お迎えしてそのまま娘と遊びに行って帰って先にお風呂入ってご飯出てきたの食べて、疲れただと?
送り迎え行ったのがしてやった感ありありなんですけど、子供は2人の子なんでそんなの当たり前にやってくださいな😇

私なんて毎朝お弁当娘に作るんで早く起きて幼稚園送ってそのまま在宅ワークで打ち合わせとかして終わってすぐお迎え行ってそのまま公園いって遊んで帰ってご飯作ってお風呂入れて明日の色々支度してそれから寝かしつけて、なんなら娘寝たあとも仕事してんですけど?

男って虚弱ですねー!

同じような方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!たまには朝娘が起きる時間に起きてお世話変わって!私が好きなだけ寝る日も作って!と言ってやってもらった日は、娘の午前寝の時に一緒に寝てます。私はその貴重な午前寝の時間に、夜ご飯の支度やらやるっつーの!なにかするたびに、ソファで休憩、そしてそのまま寝落ち。そんな育児楽勝じゃ!