※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのスリット入りリブレギンス(子供用)を持ってる方いらっしゃい…

ユニクロのスリット入りリブレギンス(子供用)を持ってる方いらっしゃいますか?

可愛いですか?💦

普通のリブレギンスにするか、スリット入りにするか迷ってます💦

コメント

スイ

ベージュのスリット入ったレギンス持ってます!

スリット入っても入ってなくてもどっちも可愛いですけど、個人的にはスリット入っていない方が好きです❤️男の子だからかな??パンツとして履かせるならスリットなし、ワンピースやチュニックの下に履かせるならスリット入ったもの、の方が合うかも知れないです☀️🥰

あとスリット入ったレギンスの下にださい靴下履いてたら、丸見えになっちゃうのでそこは気をつけた方が良いかもです(笑)

ママリ

スリット入りとリブ両方持ってます!
スリットが内側に入っていて正直そんな見えないし、今の時期長い靴下履いてないと足首が寒そうなのであまり履かせてません💦

リブレギンスは可愛いので結構履かせています🤗

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
お二人の回答が納得すぎたので、買うのやめます😂!!
靴下ダサいのばっかり選ぶから危険です笑
普通のリブレギンス買おうと思います♥️💕!!