※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

おすすめの透明のマスカラ下地ありませんか?🥺自睫毛でメイクしてるんで…

おすすめの透明のマスカラ下地ありませんか?🥺

自睫毛でメイクしてるんですが、まつ毛が短いので、ファシオのマスカラ下地、ホットビューラー、マスカラでかなり上がりました!
だけど、ファシオの下地は白で、なんか使いにくく感じてしまいました😓
今はセザンヌの、透明マスカラをまつげ上げるための下地代わりに使ってますが、上がりが悪い😫
あまりお金はかけれないのですが、おすすめあれば教えてください!

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

透明ではないですが、もうかれこれ10年くらい、KATEの下地で伸ばして、ファイバーウィッグの太さをだすマスカラでかさ上げしてます。
これが私のなかではベストです。
パンダにもなりません😄

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    ケイトの下地は白ですか?🤔

• 1月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

白です。繊維入りで、そんなに高くはないです。

• 1月20日
  • よーぐる

よーぐる

白ですか!
    多分私の塗り方が下手なんですよね😭ケイトのはすごく固まる感じもあったので、また次はケイトも見てみます!お高くないのはためしやすいですね💕

• 1月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

そうなんですね💦
    ほぼケイトしかつかったことないから、他にもっといいのがあれば、私も気になります😄

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

透明なのかわかりませんが‥
エテュセのマスカラベースずっとリピしてます!

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!
    上がる感じとかありますか?🥺

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べたら、透明ブラックだそうです😊
    上がるし伸びるし持ちがいいので、わたしはこれ一本でも大丈夫です!

• 1月20日
  • よーぐる

よーぐる

わー!ありがとうございます!
    透明ブラック!だったら下地が浮くこともなさそうですね🥰私が多分塗るの下手で、今のファシオの白い下地は、マスカラ塗ってもなーーんか白っぽさが残る部分とかあって😓
    4月から仕事始まるので、できれば透明マスカラか下地であげるだけにしたいなーと思ってたし、エテュセ気になります🥰

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白だと浮いちゃいますよね💦
    1000円くらいだし、ナチュラルに仕上がるのでおすすめです😊❤

• 1月20日
  • よーぐる

よーぐる

やす!!エテュセってちょっとだけ高いイメージありましたが、意外です!♡いい情報ありがとうございます🥰

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでも取り扱ってる感じじゃなくて、うちの近所のドラッグストアでは見ないので、イオンとかアピタとかの化粧品コーナーで買ってます💄

• 1月20日
ママリ

キャンメイクの透明の使ってました!

塗ったあとガチガチになって睫毛下がりませんが、落とすのが大変でした😅

• よーぐる

よーぐる

キャンメイク結構ネットでの評価高かった気がします!😍
    なるほど!しっかり上がりそうですね🥰安いし😍

• 1月20日