※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

妊娠7ヶ月?入ったくらいからかなぁピタッと仲良しがなくなりました。初…

妊娠7ヶ月?入ったくらいからかなぁ
ピタッと仲良しがなくなりました。
初期や中期には、旦那からしてくることがあったのに
いまは多少のスキンシップとキスくらいしかないです。
べつに仲良ししたいとかじゃなくて
お腹の子のためには良いことなんですが
突然ピタッとなくなると、なんか不安とゆうか( i _ i )
お腹が目立つようになったり
旦那も胎動を感じれるようになって
改めてお腹に赤ちゃんがいることを認識して
仲良ししづらくなってるだけなら良いんですが( i _ i )
ちょっと心配。。笑

コメント

リョウヨ

夜に失礼します!

私たちもそうでした!だから問い詰めたらお腹が目立っできたからやりにくいって言ってました笑

子供がいるんだなぁーって少しずつわかってくれてると思いますよ♪

• 浜辺美波

浜辺美波

一回、言ってみたんですよね←
    最近えっちしないねって笑
    そしたらやっぱお腹にいるから的なこと言ってたんですけど…やっぱり不安だったので。笑
    性欲強めな旦那なので
    余計に心配になっちゃって💦

同じようなかたがいて安心しました😌
    ありがとうございます!

• 8月10日
  • リョウヨ

リョウヨ

私の旦那も性欲かなり強いですが子供がいるって思うと我慢出来るみたいです(^^)
    最初は心配でしたがちゅーはしてくれるし大丈夫かなぁーって気持ちになるし胎動もこれから強くなるので妊婦自身その悩みが消えました笑

• 8月10日
  • 浜辺美波

浜辺美波

そうでしたか😳!
    安心しました✨

• 8月10日
こいのん

スキンシップやキスがあるだけ良いですね!

うちはスキンシップをしようとすると、仲良ししたがるので…スキンシップすらまともにしてません(ー ー;)

お腹が大きく無い時は、言い訳しても効果なしで強制して来ましたが、最近お腹が出てきたから多少なり我慢してくれてると思います♡

ねこさぶろう

うちもそうでしたよ~!
女としてみれない、という訳じゃなくて、主人は自分の身体じゃないから心配だったみたいで(^o^)
お腹が大きいのを目の当たりにすると、少しは実感がわいてくるみたいです!
出産前は、8ヶ月頃が最後だったとおもいます☆