※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ファッション・コスメ

結婚祝い何が嬉しいか本人に聞いてもよい?友だちから ○月に結婚します! …

結婚祝い何が嬉しいか本人に聞いてもよい?

友だちから ○月に結婚します! と連絡がありました!
(私は関東。友だちは関西なので挙式については何も触れず…)

お祝いを一万円程度で考えていて、ハイブランドのリップとネイルオイルかなぁ♪と考えてましたが、結婚祝いだったら家電?とか美容グッズとかのが合うのかな…

本人に どんなものが嬉しい? って聞いても良いでしょうか?
それとも 私が 友だちに似合うもの! で選んで贈るほうが良いのでしょうか?

結婚祝いの経験談教えて欲しいです!

私の記憶では別の友だちですが、お互い結婚祝いに家電を送り会いました(^^;

コメント

ニート希望

仲いい友達には聞きました!
そして、予算も聞かれたので1万円でしたが、15000円と伝えたら1万ちょっとの物をあげてくれました!

もらったときは結婚祝いは比較的選んで送ってもらったものが多かったですが、色などは聞いてくれたりする人もいました。
コスメは似合いそうな色を選んでもらえたら嬉しいです!

• るーり

るーり

「結婚おめでとう!」に対して既読つかなかったので、聞くか迷ってましたが、お祝いごとですし、本人に聞いてみます(*´∀`)
    コスメだと美容に興味あるこだと一式揃えてたりしますしね(^-^)

• 1月20日
みくる

私も友達にこの前結婚祝い渡しました☺️
仲良い何でも話せる友達なので、何かほしいのあるか聞きました☺️
現金が1番嬉しいと言われて現金にしました笑

• るーり

るーり

現金!と言ってもらえるのもありがたいですよね(^-^)/
    予算これくらいーだったら、そのまま❗ってのもありそう\(^^)/
    20代で結婚ラッシュがあり、30を迎えると選ぶものも全然変わってくるなぁとなりました(笑)

• 1月20日