※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

排卵検査薬の使い方について相談があります。基礎体温と検査薬を使いたいと考えています。周期は29日で不規則ではないそうです。いつから検査薬を始めると良いでしょうか?初心者なので優しく教えてください。

排卵検査薬についてです!
ちなみにドクターチョイスのワンステップ排卵検査薬
お使いの方がいれば嬉しいです。

もうそろそろ生理が終わるので
基礎体温と排卵検査薬やって行こうかなぁ~思っております

直近3ヶ月の平均で大体周期が29日です。
ズレても2.3日ほどで
直近で17日、14日、15日に生理が始まってます。
そんなん不順では無いと思うのですが

いつ頃から排卵検査薬始めるとよいですか?🥺🙏

まだまだ初心者なため優しく教えて頂けると助かります。😌

今周期こそ可愛いべびちゃんに来て貰えるように頑張ります❤️

コメント

はじめてのままり

ドクターズチョイスつかってます💕
わたしはびびりなので(笑)結構早めに使っちゃいます😅

12/16〜21が生理で26くらいからつかいはじめました❤️
29の夜から薄ら出て、30の夜が強陽性、31の夜には薄らになり1/1排卵ってかんじでした☺️

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    先月ビビって早く使いすぎたら
    大事な排卵であろう時に無くなってしまいタイミング分からなくなったので今回多めに買いました😂(笑)

    私も明日には終わるので26辺りからしていこうと思います🥺❤️

    お仲間が居て良かった、安心しました🥲💜ありがとうございます。

    • 1月20日
tarako

使ってました😊
私は絶対にタイミングを逃したくなくて生理が終わった次の日から毎日朝と夜の2回使ってました!安いですし惜しみなく🥺

通院もしていたのですが、私の場合排卵がズレる月があることがわかったので毎日使っていた感じです😂生理は普通に来てても無排卵だった月もあったので毎日確認して良かったと思ってます!

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    なるほどですね🥺
    惜しみなく毎日使うのも間違ってはないのですね🥺🙏
    ワンステップ排卵検査薬で妊娠されましたか?👶🏻💜

    無排卵というのは基礎体温とかで分かるものですか?🤔

    • 1月21日
  • tarako

    tarako

    2人とも使いました😊

    無排卵は病院で卵胞チェックしてもらわないと分からないですよ💦

    上の子の時、半年間タイミング取ってもダメで病院行ったら排卵ズレたり無排卵だったりと原因が分かったのでワンステップを使ってタイミング取った感じです💡

    • 1月21日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎


    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます🙋🏼‍♀️❤️

    がんばります😭💕

    • 1月21日