※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
サプリ・健康

ティファールの電気ケトルを空焚きしてしまいました。最初はどこで何の…

ティファールの電気ケトルを空焚きしてしまいました。最初はどこで何の匂いがしているのかわからず、結局ケトルの空焚きと気づいたのは30分以上経ってからでした。

その間、匂いの元を突き止める為、積極的に匂いを嗅ぎまわってかなりのキツイ空気を吸い込んだせいか、換気した後もしばらく気分が悪くなりました。

ゴムが焼けるような、臭い匂いです。
調べるとプラスチックが溶ける匂い?のようですが、空焚きの匂いを大量に吸っても体に害はないのか気になります。

煙と違うので、一酸化中毒とかにはならないかと心配です。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント