※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら
家族・旦那

コロナ禍の今、なかなか人に会うのは難しくなっていると思うのですが、…

コロナ禍の今、なかなか人に会うのは難しくなっていると思うのですが、実家や義実家が近くにある人は会いに行ったりしてますか?

コメント

両家同じ市なので週末会ってますよー

ママリ

義実家は近いですが会いたくないので行ってません笑

実母はたまに会います!

大槻

両家とも10分程度なので行き来してますが、ママリでは行き来してる方が少なく感じます(・_・;

ママちゃん

用がない限り会わないようにしてます😢

義実家は近い(隣の市で徒歩5分以内)なので、旦那がたまに会いに行ってるようです。
わたしは行きません🤣

実家は飛行機の距離なので、会えてないです😭

pnyuka

実家まで車で15分程ですが、両親が高齢のため10月を最後に会っていません🥲

🌈

いま実家に泊まりに来てます😊

カナ

義実家は隣ですが会いたくないのでこちらからは行ってません。
実家は車で20分の距離ですが行ったり来てもらったりして助けてもらってます!

なあ

コロナ渦でも変わりなく
会ってます。
父は持病ありですけどね😅
よく会います。

ゆらら

まとめてのお返事ですみません。
みなさんコメントありがとうございました。
妊娠が発覚してすぐにつわりが始まり、実家は息子の世話などをお願いして行き来しているのですが、義実家には10月から行ってません。体調も落ち着いたのでそろそろ行こうかな?と思ったのですが、緊急事態宣言なども出てしまう状況にあるのでどうしようか考えていました。
みなさんのコメント、参考になりました。