※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーと調理セットについて、オススメのメーカーや便利な商品があれば教えてください。

まだ先ですが離乳食にブレンダーを購入しようと思いますが種類が多すぎて迷っています。
オススメのメーカーがあれば教えていただきたいです☺️

あとピジョンなどで出ている離乳食の調理セットなどもあれば便利でしょうか⁉️

コメント

やま

ブラウンのブレンダーが人気で周りはみんなそれ使ってますね。私も然り❤️

• ひろ

ひろ

ブラウン よく検索したら出てきますね😊是非参考にさせていただきます💝

• 1月20日
イリス

ブレンダーあれば調理セットは要らないかなぁと思います。

長男のときに調理セット買いましたが、ぶっちゃけ面倒だし細かいしで2回くらいしか使いませんでした。
次男の離乳食がはじまりましたが、今回はブレンダーをいただいたのでそれだけで乗り切る予定です。調理セットはママ友にあげちゃいました。

• ひろ

ひろ

そうなんですね✨
    とりあえずブレンダー買う予定なんであとはすり鉢とかは100均などで検討してみますー💝

• 1月20日