※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

採卵周期中の情緒不安定について相談です。新しい仕事仲間にイライラし、クロミッドでつらい経験も。怒鳴ったりしてしまったらどうしようか不安です。

採卵周期に情緒不安定になりますか?
いよいよ次周期採卵です!

ここにきて新たな仕事仲間がかなり微妙でいらいらしてます😭
(責任感がない発言する等)
タイミング法とってたときもクロミッド飲んでたせいか情緒不安定でつらかったです😢
さらにいらいらして怒鳴ったりしてしまったらどうしようと不安です😭😭

コメント

私も体外受精中です💦

採卵のときどんな精神状態だったか覚えてないのですが…

この前生理1~2日目に、なんだかネガティブになりました💧

最近読んでる本、「血流がすべて解決する」というのがあるのですが、

精神状態が良くないのも、もしかしたら血液不足かも!?と読んでいて思いました…

美味しいお肉食べてください!!
あと、呼吸も大事とか言いますよね🤔鬼滅じゃないですけど…

退会ユーザー

深呼吸するといいかもです…
    息を吐く時に副交感神経(リラックス)らしいです😄

• 1月20日
  • おもち

おもち

仲間がいて嬉しいです😭😭✨
    わたしも昨年生理始まって朝起きたときから号泣っていうわけわからん状態になったことあります😢
    そのときにちょっとまずいなって思っていろいろ調べたのですが、わたしも血が足りないんじゃないかって思ってました😂笑
    まめさんが読んでいらっしゃる本もちょっと気になってたんです…実は✨
    読んでみようかなー😳
    呼吸もマッサージとか行くと浅いって言われました😭呼吸大事ですね💦気づいたときに深呼吸ですね💦💦

• 1月20日