※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんの身長や体型を考慮して、サイズ80か90か迷っているようです。経験談を聞いて判断したいそうです。

ユニクロのベビーアウター(ライトウォームパデットパーカー)がセールになっていて、
現在7ヶ月の息子の来年用に購入したいと思います。

来年12月から着るとして1歳半なのですが
サイズ80か90で迷ってます。
どちらがいいと思いますか?

80だと若干小さかったら、、
90だと大きくて動きにくかったら、、
悩みます。

ちなみに息子は現在満7ヶ月、身長69.5で
平均より少し高め、やや痩せ気味です。

同じの持ってるよーとか
アウターだったら多少小さくても、、とか
大きいほうが、、など経験談お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

90が安心だと思います(^^)

やぶ

ユニクロのはアウターは持ってないですが、1歳3ヶ月の息子には90・95・100あたりを袖折り返して着せてます😄
身長約76センチ、体重約9キロで細身です!

はじめてのママリ

同じの持ってます!
80だとぴったりか小さいと思います!
うちは90の2着持ってます😊

サジ

同じ物を去年買いました!
現在1歳3か月・身長75cm・体重9.7kgで90を着ています。
ちょうどよい感じです。