※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょうど1ヶ月前にパーマをかけました。かけてすぐからかかってない💧途…

ちょうど1ヶ月前にパーマをかけました。
かけてすぐからかかってない💧
途中、義母がちゃんとかかってると言うので信じてましたが…本日も朝スタイリング剤つけてセットして…ものの数十分後にはストレート💧

元々くせ毛でパーマはかかりやすくとれにくい。
今の状態→くせ毛のほうがパーマっぽい…

1度美容室に相談したほうが良いですか?
卒園、入学あるのでその時にはまたパーマかけたいと思っていたのでそのままが良いですかね?
こんなこと今までなかったのでどうして良いかわからず😂
美容師の方からはしばらくこのままで大丈夫!と…
髪が濡れれば多少ウェーブありますがくせ毛でも同じくらい。朝髪を濡らしてもウェーブ出にくくなってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も空いちゃってるのでお直しは難しいかなと思いますが気になるなら美容院行ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇やはり相談したほうが良いですよね💦もうすぐにでも連絡…と思っていたのですがクレームみたいで申し訳ないな💦とズルズルしてしまいました💦

• 1月20日
へも

私は普通の薬剤のパーマはかかりにくくて、デジタルパーマの方がよくかかりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    デジタルパーマのほうがあまりよくなかったので今回普通にしてみました。
    デジタル時間かかりましたっけ🤔子供預ける時間もあり💦ロッドも細めと頼んだのに太めになってて😂

• 1月20日
  • へも

へも

デジタルだと1〜2時間半くらいかかった気がします🥺!かかり悪いとがっかりしますよね😞結構高いお金払ってるのに…😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんでしたか😲もう記憶なく😂デジタルだと下のほうしかかからなかったので…と普通にしたのに~😣
    産後で髪質が多少変わったのかなぁ🥺せっかく傷みをなくしてかけたのに…パーマ出てないのに絡まるという😂
    複雑な心境です😅

• 1月20日