※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘に写真のソースを使ったドリアを食べさせるのは早いでしょうか。手作りのホワイトソースがないため悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1歳10ヶ月の娘を育てています!
今日大人は写真のソースを使ってドリアにする予定なのですが、子供にこのソースはまだ早いですか⁉️

ちょっと前まで、ホワイトソースは手作りしていたのですが、今日はちょっとその材料がありません😓

皆さんなら食べさせますか?
ご回答お願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

材料の写真も追加します!

ほく

食べさせます😀味が濃そうなら、ソースを牛乳で伸ばしたりご飯を足してあげたりして調節できるかなぁと思います🙌

mee🍓

うちはもう大人と同じものを食べさせちゃってるので普通にあげちゃいます🙂
気持ちソース少なめにするくらいですかね🤔

にゃんぴー

食べたことないのでなんとも言えませんが毎日じゃないしたまにならイイかなと思います🙆味が濃ければ私なら牛乳とかで薄めてあげます🙌

たゆと

私なら牛乳で伸ばしてあげちゃいます!

deleted user

最近たまに使いますよー!
玉ねぎ・ほうれん草・ウインナー・うちはさらにきのこ笑
を炒めて薄めてます👌
ソース少し少なめにすれば大丈夫だと思いますよ😋

ユイ

もう大人と同じの食べさせてるのでうちは食べさせます!

みみりん♥️

食べさせます(^-^)特に調味料(アミノ酸)不使用って書いてあるので!
味が濃いかもしれないのでちょっと何か混ぜて薄くするかごはん多めにするかですね!

菓子パン

牛乳で少し薄めてかけてあげますかねー!
うちは昨日グラタンでしたが同じこと悩んで子供にはとろけるチーズだけのせて焼きました!