※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。出産まで1週間後で、焦りと不安があります。赤ちゃんは元気で、体重も気になるほど大きくない。自然分娩に自信がなく、過ぎてしまうか心配です。

39wマタです。

おしるしから約1週間…
何にも進展がなくモヤモヤしながらスクワット等している毎日です。
まだお腹で元気に動いているし、お腹が下がる様子もなくて、焦ってはいけないとは分かっているけど予定日まで後1週間になってしまって。
先週の検診では約2,700㌘程だったので、あんまり大きくなってから自然分娩で産むのも自信ないから余計に焦っています…
ただの愚痴ではありますが…。
予定日より過ぎてしまうのかな…。

コメント

まりも

気持ち分かります‼︎
よくおしるしからすぐ陣痛とかって人もいるのでそうだと思ったら、1人目はおしるしから1週間、2人目なんて毎日おしるしあったのに2週間もかかりました←笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの中がよっぽど居心地よかったんですかね😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで焦ってました😇
39w6dで産まれました⭐️

私も最初おしるしからしばらくなにもなく、破水して出産でした!
ちなみに破水する前、私もスクワットしてました😂

大丈夫です!
赤ちゃん3500gで自然分娩で産めましたから😂