※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

22歳シングルマザーです。先週、32歳元警察官の男性と2時間だけ会いました。彼はバツイチ子なしで、私の子供も理解してくれます。恋愛に臆病になっている彼に対し、お付き合いすべきか悩んでいます。

22歳シングルマザーです。

アプリで出会いやり取りしていた男性と先週に2時間だけ会ってきました。
彼はバツイチ子なしです。
私の子供のことも理解してくれ(まだ会わせていない)
とてもやさしいです。
32歳元警察官で、すごく頼もしい存在です。

でも、やっぱり離婚してからというもの
恋愛に臆病なっていたり
疑いが強く本当にすきになってもいいのかな
とか考えてしまいます。

相手はすきっていってくれています
お付き合いすべきかどうか悩まれます、、

コメント

ひな

すぐにお付き合いしなくても、何回も会って子供とも接してもらって
ゆっくり考えたらいいんじゃないでしょうか🥺

  • ひな

    ひな


    ちなみに私の父が警察官ですが
    家では亭主関白、なんでも母任せの父です😂
    元警察官だから頼もしいとは、限りません…ww

    • 1月20日
  • m

    m

    ありがとうございます😚
    しっかり考えていきます!
    あら💦そうなのですね💦
    参考にさせていただきます😂

    • 1月20日
油淋鶏の極み

歳上と言うだけで頼りがいがあると勘違いしてしまいますが、年齢と精神年齢は全く関係ないですよ🙆
会ったのは一回だけですか?
一度離婚されてお子さんもいますし、付き合う=子供にも影響がある。ということなので、もっと回数を重ねて、お子さんと会わせてから、子供への対応、女としての自分、母親としての自分、どちらも受け入れて愛してくれる相手かどうかを見極めたほうがいいですよ。

  • m

    m

    ほんとそうなんですよね、、
    5個上の元旦那は精神年齢小学生でした
    1回だけです!
    本当に慎重にいきたいところです、、
    ありがとうございます😊

    • 1月20日
ままり

なんで警察を辞めたか気になりますね🤔
夫が警察官なんですが結構変わった方が多いです😱
もちろんそうでない方もたくさんいますが😳

この人なら大丈夫、子供のことも理解してくれると思えるまでとことん会ってみたほうがいいと思います😊

  • m

    m

    彼曰く、違う資格が欲しくそれに挑戦するために、と言っておりました!
    彼も結構変わってる方だと思ってます、、(笑)

    ありがとうございます♪
    まずは知らなくちゃですね!

    • 1月20日
  • ままり

    ままり


    最初は人当たりが良くても後から...ってのもあるので本当慎重にですね😳
    けど自分の事を好きって言ってくれる人が1人でもいるのは嬉しいですよね😚
    いい方向にいくことを祈ってます😊✨

    • 1月20日
deleted user

年齢、職業は本人の中身にはあまり比例しません。
特に警察官など、目指すのが難しいものほど変わってたりしがちだた思います。
あとはやはりそれだけ年の差があってましてバツイチとなるともしかしたら原因は男性にあって嘘ついてる可能性も否めませんし、何かしら問題がある可能性は大きいと思います。
もちろんそうでは無い人もいますけどね!

なので別にすぐに付き合わなくたって、
何度も話して何度も会って時間をかければいいかと思います。

  • m

    m

    すこし変わり者だとおもっております、(笑)
    そうですよね!!
    時間をかけていきたいとおもいます😊

    • 1月20日