※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。もうすぐ義母が誕生日です。旦那と義両親は仲が悪く、わたし…

質問です。
もうすぐ義母が誕生日です。
旦那と義両親は仲が悪く、わたしも普段全く会わないし連絡もとっていません。
でもお正月には子供たちにお年玉をくれました。
誕生日なにかした方がいいですかね??
ちなみに、11月に義父の誕生日だったのですがその時は何もしていません。今回義母にするなら、義父にもしようかなと思ってます。
みなさんならどうされますか?

コメント

hm(29)

今まではそうゆうのが無かったのでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではあげてました!

    • 1月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    だったらそのまま継続で私は
    あげると思います!😊💓

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげる場合、夫婦で使えるものにしますか??
    それとも義母、義父、別々であげますか??

    • 1月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    私は義父が亡くなっているので
    お供えをしていますが
    別々であげた方がいいかな?
    とも思いますし
    気にされる方じゃなければ
    夫婦で使える物でもいいと思います☺️❣️

    • 1月20日