エバークックの鍋使ってる方いますか?鍋の蓋(プラスチックのやつじゃな…
エバークックの鍋使ってる方いますか??
鍋の蓋(プラスチックのやつじゃなくて、取っ手付きのガラス?のやつです!)って、料理中ちょっと置きたい時とかどうしてますか?😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
m
主にティファールだけどエバークックも使ってます。
これ買って使ってます
エバークックの鍋使ってる方いますか??
鍋の蓋(プラスチックのやつじゃなくて、取っ手付きのガラス?のやつです!)って、料理中ちょっと置きたい時とかどうしてますか?😂
m
主にティファールだけどエバークックも使ってます。
これ買って使ってます
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!こんなのあるんですね!
毎回これも洗ってますか??(汁とかがついたら?)
m
洗います。
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます😊