※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年ママ♡
雑談・つぶやき

良かったら皆様のお子様のお名前教えて下さい♪もうすぐ安定期入る初マタ…

良かったら皆様のお子様のお名前教えて下さい♪

もうすぐ安定期入る初マタです♪
次の検診でお腹の子の性別が分かればいいな〜
なんてわくわくしてます💞
気が早すぎますが名前も考えてます笑
男の子だったら 優牙 ⇨ゆうが 海牙 ⇨かいが
※意味は省略です(^_^;)笑
女の子は候補がありすぎますが
お花の名前が可愛いな〜なんて
さくら つばき かえで などなど

皆様は男の子だったらどちらが良いと思いますか?✨
また女の子で良いお花の名前とかありますか?💞
まだまだ候補なので皆様のお子様のお名前も良かったら教えて下さい*\(^o^)/*参考にします!

コメント

ちび

ゆうが君かっこいいと思います!
お花の名前可愛いですよねー♡
あおいちゃんってよくいるけど可愛くて好きです(^-^)
はなちゃんも可愛いなぁ(*^^*)

うちの娘は結衣香(ゆいか)です(^-^)
家族や友達、人との結びつきや縁を大切にし、どんなことでも包み込めるような大らかで広い心をもった優しい子になるようにと名付けました♪

まだまだ時間はたくさんあるので、たくさん考えて素敵なお名前決まるといいですね!

  • 来年ママ♡

    来年ママ♡

    コメントありがとうございます😊!
    ゆうがくんに一票ですね。。♪笑
    お花の名前可愛いな〜って個人的に思っていまして💞はなちゃん可愛いですよね♪
    ゆいかちゃん私の周りにいますが、可愛いお名前ですよね(´・_・`)💗
    お名前も女の子だといっぱいありますね!
    まだ5カ月でももう5カ月だと思うと妊婦生活とても早いです(^_^;)
    夫婦で話し合いたいと思います♪

    • 8月10日
みや

素敵なお名前ですね♡
わたしも1月中旬予定日ですので、近いですね♡
名前を決めるのワクワクしますよねー!
私達もはやいですが、ほぼ決定していて、
男の子なら陽向(ひなた)
女の子なら桜(さくら)
です( ^ω^ )

女の子が、お花の名前ってかわいいですよね!つばき、すみれ、ゆず、桃、杏とか、夢が膨らみます(^^)ただ一月生まれだと季節的になかなかないですよね。。(>_<)

  • 来年ママ♡

    来年ママ♡

    返信が遅くなり申し訳ありません😭
    予定日ちかいですね💞
    ひなたくんもさくらちゃんも可愛いです🎶
    1月生まれだと冬っぽい名前でもいいですよね(´・_・`)私も旦那と色々考え中ですよ〜

    • 8月18日