※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那さんは私に一途で、遊んだ経験なし。他の女性に興味が出て浮気するのではないかと不安。女性に免疫がないため心配。

私の旦那さんは私が付き合ったのも手を繋いだのも
キスしたのも始めてで付き合って2年半で結婚しました。
まだ20代前半です。
付き合った頃から私にずっと一途。
遊んだ経験ない。
これからの人生他の女の人が気になったり知りたくなったり
浮気しちゃわないかな?と不安です。
私だけしか知らない分、女に免疫ないから、、、。

コメント

deleted user

知らない分逆によそにいかないんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

  • あい

    あい

    そうだといいなぁ*\(^o^)/*

    • 8月10日
deleted user

ウチの夫もそうですけど、女性にあまり興味がないと言ってました(^^;;

  • あい

    あい

    一緒だと心強い(。-_-。)
    シュバルツさんもそう思った事ありますか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチの旦那ならモテないだろーなーって思ってますので (^^;;

    • 8月10日
  • あい

    あい

    あはは(^O^)
    そんな事旦那さんにいえないですね!笑

    • 8月10日
しんまま

結婚してお子さんもいてそんな心配するなんて、ラブラブなんだなと思いました!
あいさん、旦那さんが大好きなんですねー!
ならきっと旦那さんもあいさんのこと大好きだと思いますよー!*ˊᵕˋ)੭

  • あい

    あい

    しんままさん嬉しいです💕
    ラブラブがいつか壊れてしまうんじゃないかとよくネガティヴに、、、笑
    いけないですよね(ーー;)笑

    • 8月10日
nanaple

浮気するしないは経験あろうが無かろうが本人次第なので仕方ありませんが、あんまり思いすぎると解放されたくなりますから気を付けてくださいね。

うちの旦那さんも同じような感じでしたが、やはり他の人はどんなんだろう?とか考えちゃうことはあるそうです(笑)

  • あい

    あい

    そうですよね💦
    縛りすぎてる部分はあると思うから反省しなくちゃ〜(−_−;)笑

    え!そんな事言われたら落ち込みまくりますね!笑
    絶対やだ!笑
    気にならないで〜ヽ(´o`;

    • 8月10日
ももちゃん🎵

うちの旦那もそうです!
今まで経験がないぶん、
どこかでスイッチが入るとヤバイんじゃないかと思ってしまいますよねー😅
スイッチが入りませんように😭

  • あい

    あい

    え〜そうなんですね( *`ω´)
    こんな経験ないのウチの旦那くらいかと思っちゃってました!笑
    思いますよね〜(−_−;)
    本当それです!私だけに一途であれ〜💕笑

    • 8月10日
おぐみ

うちは逆で、私が旦那が始めての人だったので遊んだ経験ないです(^-^;

付き合って9年、結婚してもうすぐ3年ですが…時々、もっと遊んでおけばよかったかな~と思う事があります(*^^*)笑

でも、浮気をしたいとは思わないので旦那さんを信じてあげてくださいね☆

  • あい

    あい

    え〜素敵〜💕

    やはり長い時の中では思ってしまう事も仕方がないのですかね(−_−;)笑

    わかりましたp(^_^)q💕

    • 8月10日