※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

セキソビットで化学流産後、1周期は見送るべきか悩んでいます。自宅での妊活経験やタイミングについて知りたいです。

今周期セキソビットを飲んで化学流産しました。
(今生理中です)
また2月後半の生理の時にきて~と言われました🤔
一周期見送ってという事かな?と思いましたが、
ママリ等を見ているとその周期に授かったりしてる方も
多いのでタイミング取りたいのですが😰

①化学流産したら1周期は見送りましたか?

②セキソビットで陽性反応までいけたましたが、病院以外で皆さん自分で出来る妊活でした事はありますか??

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

naco🍒

①化学流産後特に見送りはしていませんでした☺️自己判断で病院に行かなかったというのもあります...

②セキソビット飲んだのですが、全然卵育ってないねー今周期は自然に任せて次また頑張りましょう!って言われたんですが、そのあと排卵したみたいで結局その周期に授かりました!☺️

病院以外では、ビタミンEのサプリメントを飲み始めた周期にさずかりました!(一人目も二人目も)
1人目は病院行きましたが、2人目は特に何もしてないです!

妊娠されますように、お祈りしております☺️

• まま

まま

お返事気付かず遅くなりました🙇
    お返事ありがとうございます!!
    遅れた生理だからと言われますもんね😥と考えると私も見送る必要ないんじゃないかなぁと思っていて🤔

貴重なお話ありがとうございました😭❣️

• 1月21日