※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wのエコーで性別確定できず、🐘が見える。皆さんはどう見えますか?

性別判定

21wのエコーになります!性別確定もらえなかったのですがわたしには🐘が付いているようにみえるのですが、皆さんはどちらに見えますか?

コメント

ママリ

ついてるように見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!やっぱり付いてるように見えますよね!

• 1月20日

3人目の子のエコー写真です。
私には似ているように見えるのですが
お腹の子は女の子のようですm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答とエコー写真ありがとうございます!確かに似ていますね…そうすると女の子😳❤︎

• 1月20日
姉妹ママ

私もそんな感じでまだ確定もらえてません😭付いてるように見えますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!仲間ですね😭20週超えて分からないってことは女の子なのかなとも思いますがエコーみると付いてるように見えるんですよね…夫に発表したかったのに残念です😂

• 1月20日

女の子の膨らみかなーって思います。
21wで🐘しっかりついてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!女の子だと膨らんでるように見えるんですね😳同じ週で🐘見えないなら女の子なのかな…🎀

• 1月20日
はじめてのママリ

多分女の子だと思います👍
男の子のはもっと、目立ちます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!私も夫も男家系のため男の子かなーと思ってたのですが女の子の可能性もあると思うと嬉しいです💕

• 1月20日