※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
子育て・グッズ

室内での足の冷え対策について、伝い歩きやハイハイをしている1歳児に靴下を履かせる方法について教えてください。

もう少しで一歳です。
室内での足の冷え?はどう対策されてますか?
靴下履かせたいけど伝い歩きやハイハイをしているので
転びそうで心配で、、、
何か対策されてる方、教えてください!

コメント

みかん

ホットカーペットにジョイントマット敷いてます!

• モナカ

モナカ

なるほど!ホットカーペットは低温やけどが、、と、気になっていたのでとても参考になりましたありがとうございます😭

• 1月20日
🕊

立つようになってからは危ないので履かせてないです!
手足の冷えはそこまで気にしなくていいかなと思ってます🤔

• モナカ

モナカ

雪国なもので自分の足が冷えてくると娘も心配でした😭お洋服を工夫して靴下はひかえようと思えました!!ありがとうございます!

• 1月20日
eri

そのぐらいの頃同じ質問したことあります!
足首を温めるのがいいと聞いてレッグウォーマー履かせて、いる場所がフローリングだったのでジョイントマット敷きました👍

今はもこもこ靴下履かせても脱いで遊んでるので手足めちゃくちゃ冷たいです😭💭

• モナカ

モナカ

大人ですら寒くて、子供の手足が冷えていると気になりますよね😭レッグウォーマー👀子供用?ってありますか?!全然知らなかったです!早速取り入れたいと思います♡

• 1月20日