※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当についての相談です。育休中で手当がまだ入っていない状況。遅れている理由がわからず、同じような経験の方の情報を求めています。

育休手当について

現在、1歳1ヶ月になる次男の育休中です。
本来なら1月頭には入っている育休手当がまだ入っていません。お正月休みのせいなのか、緊急事態宣言のせいなのか、12月に育休延長したのでその手続きに時間がかかっているのか…

私もまだ入ってないよー、私も延長した後は遅かったよーとかあれば教えてください!

コメント

kuku☆

まだ延長手続きとかではないですが、まずお正月休み明けの会社の手続きが少々遅れて、そこからのハローワーク手続きなので遅れが生じてます〜💦早く入ってくれないと、子供の集金など色々あって大変です(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じような方がいて少し安心しました❗️

私も1月上旬に入ると思って生活していたので、今かなりキツキツです…💦💦

早く入って欲しいですね😭

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も育休延長しました❣️
いつも2ヶ月ごとに育休手当てが振り込まれてて、11月に入る予定の育休手当てが、1ヶ月遅れで、12月に入りました😭
なので3ヶ月待ったかんじでした💦
遅くてめちゃくちゃ不安になってました〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね😮そしたら、まだ入らない可能性大ですね💦
    めちゃくちゃ不安になってました😭遅れるのは仕方ないことだとは思いますが、通知して欲しかったです💦💦

• 1月20日