※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いわしの食べやすい料理教えてください!わたし、ししゃもが好きなんです…


いわしの食べやすい料理教えてください!

わたし、ししゃもが好きなんですけど
旦那が勘違いしていわし買ってきました。
だけどいわしが嫌いです。笑

苦手でも美味しく食べれる料理教えてください!

コメント

ママリ🔰

いわしの風味が嫌なんですかね?
クタクタに煮て甘露煮にすればただの甘い魚に変身してくれるのでオススメですよ~^^*

deleted user

わたしもイワシ嫌いです😅
つみれにすると美味しく食べられました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!😊😊