※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が残した朝ごはんのパンやおにぎりは捨てるか食べるかについて、どうしていますか?

おはようございます😊
みなさんは子供が残した朝ごはんのパンとかおにぎりは捨てますか?
それとも食べますか?🤔
ちなみにパンとおにぎりは一口サイズにしてるやつで直接かじったものじゃない場合です。

コメント

あさ

直接かじってないなら食べる時もあるし、自分の気分的に食べる気にならなかったら捨てます!

捨てることがほとんどです。

もともと私が食べたかったものを子供が欲しがって、それを残したら食べます。

シンママ

基本的には食べてます笑食べ物捨てるの見せたくないし。おかげで太ります😂外食の時は余計に食べてますが、コロナうつるからとかで食べない方がいいとかも言いますよねー

ひろ

極力生ゴミ出したくなくて食べちゃいます😂笑

あやた

お腹が空いてたら食べます😂✨
あんまり空いてないなぁ〜や
これは食べたくないなぁ〜ってときは捨てちゃいます🙏

hm

基本的には捨ててしまいます💦

リサ

直接かじってなくても触ってるなら捨てます
子供のものでも汚く感じて私は無理なんですよね
幼稚園の先生にも食べのこしを食べて親が病気になるパターンが多いときいたので通ってはないですが捨てることにしてます

ゆう

まとめての回答ですいません💦
最近残す事が増えたのでみなさんどうしてるのか気になり聞きました😊
食べたら太りそうだし、捨てるのも罪悪感あるしどうしたらいいのか悩みます😅