※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頻繁に熱を出すことに心配しているが、いつになったら体が強くなるのか不安。同じような経験をした方いますか?

大きくなると風邪引かなくなると聞くけれど、年少になった未だにしょっちゅう熱を出す息子。いつになったら体が強くなるの?
0歳から保育園かよってるのに、冬場は2週間に一度熱を出す。
お友達は2年くらい熱出てないって子ばかり。

気管支が弱いせい?

心配よりも「またか…」と思ってしまいます。
同じように頻繁に発熱するお子さんいらっしゃいますか?

コメント

あり※

はい!!5歳になってやっとひく頻度少なくなりました🤩
去年は仕事月2は休んでました😂お兄ちゃんがなると下の子がなっての繰り返しです。
去年から働いていますが、子供がとにかく熱出すのですぐ休みますそれでも良いですか?って聞いたぐらいすぐ熱出てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

5歳!!うちの息子も来年には頻度少なくなるといいなと希望が持てました😂
    お兄ちゃんは少食とか小柄とかですか?息子はものすごく少食で、気管支が弱いだけでなく少食のせいではないかと思っているのですが…💦

• 1月20日
  • あり※

あり※

お兄ちゃんはむちゃくちゃ食べます。でも小柄で身長も低いです。そして気管支も弱くアトピー、アレルギー、花粉症盛りだくさんです😂が、今はほとんど出ないです。皮膚は弱いので定期的にお薬はもらいに行ってます

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気管支が弱い、小柄、アレルギーが一致してます😂保湿しまくらないとすぐ痒くなりますし…💦
    あり※さんの息子さんのように来年の今頃には発熱が減ることを祈るばかりです😭

• 1月20日