※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be positive
産婦人科・小児科

昨日の予防接種後の吐き戻しについて、いつまで気をつけるべきか教えてください。5:30に吐き戻しましたが、元気で熱もないです。大丈夫でしょうか?

予防接種についてなんですが。
昨日はじめての予防接種したんですけど、吐き戻しっていつまでしたら危ないとかありますか?
昨日して、さっき5:30くらいに吐き戻したんですけど、もう関係ないんですかね?赤ちゃんは元気です!熱とかないです。
多分大丈夫なんですけど。ただの吐き戻しじゃないかもしれないとおもって。知ってる方教えて下さい!!

コメント

みんとあいす

どの程度の吐き戻しですか?

  • be positive

    be positive

    一回ドバッとって感じです!
    打ったすぐとか、寝るまでと吐き戻し3時間前は、普通に飲んで吐いてはいないです!

    • 1月20日
mari

吐き戻しが続かなければ大丈夫だと思いますよ☺️!

  • be positive

    be positive

    そうなんですね😲😌😊

    • 1月20日
ゆん

予防接種後30分が一番副反応が強く出るので危険だと思います。
吐き戻し後、元気であれば様子見でいいと思います😀

ぷみえ🌈🔰

元気であれば様子見です😌😌うちも吐き戻しありましたが、元気だったので特に気にせずそのままにしてました!