※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

旦那に暴力を受けています。警察相談が必要か悩んでいます。否定するとさらに怒られる恐れがあります。管理された給料も心配です。

助けてください。。。
私が旦那に怖くて金銭面でほんとのことをいえず裏切ってしまい怒鳴られ殴られてはいませんが、胸ぐらつかまれて首つかまれたり叩きつけられたりした場合、警察に相談したらよくないですか?
私がいけないんですが。。。旦那に否定したらさらに怒られると思って否定できません。自分の給料も管理されます。。

コメント

ママリ

隠れて貯金してたとかですか?🙄

• らん

らん

違います。。

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

どんな理由かわからないですが裏切ったから、旦那さんも暴力的になったのだと思いますが..どんな理由であれ手が出るのはダメですね💦
    一応本格的なDVになる前に警察に相談しといてもいいと思います。

• 1月20日
あおりん

警察に相談しておいていいと思います。
1度手を出したらさらにエスカレートしそう。

• らん

らん

ありがとうございます。。

• 1月20日

どんな理由でも暴力はいけません😵

• らん

らん

すみません。

• 1月20日

退会ユーザー

何故謝るのですか?😳旦那様が手を出されたんですよね?💦

• 1月20日
  • らん

らん

私がいけないので。。

• 1月20日

退会ユーザー

あまり、自分を責めすぎないでくださいね💦

• 1月20日
娘のママ

裏切り方がどんなものなのかによります…
首つかまれたり叩きつけられるのはどんな理由でもされたくないですが、そりゃそーなるでしょ…っていうこともある気がします…
借金とか、貯金使い込んでたとかなら…。

• らん

らん

借金の返済はこつこつしてましたが完済証明書見せてなくてほんとはまだ完済できてないからこういう結果になりました。。旦那がお金の管理全部しているので

• 1月20日
  • 娘のママ

娘のママ

借金が残ってることをご主人に話せない状態なんでしょうか?
    理由によりますが借金するほどならご主人が管理してること自体は問題ない気がします!

• 1月20日
いーいー

どんな理由でも暴力罪になります。
らんさんは何したんでしょうか?😥
旦那さんが手を出すほどなんですか?

• らん

らん

借金の返済1つ完済証明書だせっていわれててほんとは完済できてなくてこういう結果になりました。
    もう、家にいれません。。
    旦那には本音でぶつけれなくていつもお金で怒られます。

• 1月20日