※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

最近離婚寸前の喧嘩、チリに積もったお互いの鬱憤が爆発して、私も子供…

最近離婚寸前の喧嘩、チリに積もった
お互いの鬱憤が爆発して、
私も子供連れて出て行き、実家に2日泊まり
帰って夫と話し合いをしました。
これからお互い悪いところを治して
頑張ろうと約束したんですが、
それから二週間、、
今日も些細なことで喧嘩になり
娘と義実家に行き帰って来ません。

喧嘩するとすぐに実家に帰る旦那。

なんですぐに家を出ようとするのか
そんな旦那さんの人いますか?
何を考えてるんやろ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

前回はももじりさんが娘さん連れて出て行ってしまったので同じことをお互いにしている状態なんですね…

喧嘩の内容がわからないので何とも言えませんが、家を出ていくのは最後の最後までとっといた方がいいですね、くせになる?軽くなると思いますので😰

• ももじり

ももじり

私は出て行けと言われたので出て行きました🥲もう破堤しちゃってるのかもしれません!😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…

お気持ちはわかりますが、それでも家を出るのはやめるべきかと思います。それをしたら最後、とどちらかが強い意志を持たないとまた次も続きますし、そんなくだらないことに大事な子供巻き込むのは…。

ご主人まだおこちゃまなのかな?と思いました。現実逃避したくて逃げたい、味方のいる実家に逃げたいのだと思います。
    うちの旦那がそうゆうタイプなら私は意地でも出ていきませんね。

• 1月20日
  • ももじり

ももじり

そうですよね🥲🥲
    お互い24で、まだまだ中身が子供で、、子供を巻き込むのが一番ダメですよね。。

私の旦那はすごい子供です!
    マザコンで義母もすぐ味方になるので、余計に帰りたくなるんでしょうね。。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24じゃまだまだ親離れできてないのもわかりますね…
    まして実家に帰ればみんなが自分の味方ですもんね(汗)

もう少し大人になるには時間が必要かもしれませんが、そのうち実家より自分の家の居心地の良さに気づくときがきますよ!

• 1月20日

ご自分はどんな気持ちで出ていかれたんですか?
お互い同じことをしてるようですがまずすぐ出てくのをお互いやめようと話し合ってみてはどうですか?

• ももじり

ももじり

私は出て行けと言われたので出て行きました。!
    そうですね、でも居ない方がなんかお互い冷静になれたりもするんですよね🤣😂

• 1月20日
はらぺこぱんだ

めちゃくちゃわかります。
私の旦那は喧嘩するとすぐに家から出ていき、1日帰ってこなかったりします😂
何回もあったので、もう慣れてしまいました。笑笑
今では逆に帰ってこれないように出て行った瞬間、鍵閉めて、ドアチェーン付けて、窓も閉めて、入れないようにして寝ちゃいます!笑笑

• ももじり

ももじり

ね!でもお互い冷静になりたいからなのかな?とか思います。!
    もー、私もほっとこうかな🤣

• 1月20日
  • はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

ほっとくのが1番です!
    何か言われてもハイハイ〜って流してればきっと喧嘩にもならないと思います!!!
    私の旦那クソすぎて、期待するのも辞めて、どうでもいいや〜って思うようにしたら喧嘩減りました!笑笑
    どちらかが大人になるしかないと思います!

• 1月20日
  • ももじり

ももじり

そうですよね🥲🥲
    そうします!私もなぜかかなりプライドが高くて言い返さないと気が済まなくて🥲
    大人になれるかな、、🥲
    今日なんて、人間の出来損ないとか言われて、黙ってられませんでした。。わら

• 1月20日
  • はらぺこぱんだ

はらぺこぱんだ

私もめちゃくちゃ言い返すタイプでした!笑笑
    タチ悪いですけど、仲直りしてから優しい口調で
    本当そーゆーところ嫌い☺️とか伝えてます!笑笑

• 1月20日
  • ももじり

ももじり

それ良いですね!笑
    私もそう言ってみよう🥺
    でも、旦那帰ってくるかな。。プライド高くて頑固な人やから帰ってこんのかと思ってしまう🥲

• 1月20日

失礼ながら精神年齢が子供なのかもしれません😣

• ももじり

ももじり

ですよね、、、
    喧嘩するといつも、嫌がる事をわざわざ言って来たりします。
    今日なんて人間の出来損ないがって言われて
    あー子供だなーって感じです。。
    でも次の日になったら謝ってきたりするのは、いったいなんなんや🥲🥲

• 1月20日

退会ユーザー

多分ですが💦(笑)私も口が悪いためなんとなくですが言うつもりないこと言ってしまうタイプかもしれませんね😳

• 1月20日
  • ももじり

ももじり

そうなんですかね😥じゃあ一応悪い事言ってしまったかなーって後で思ってくれてたらいいけど悲しくなりました🥲わら
    母に言ったら私ならそれ言われたら即離婚やな!言われました🥲笑

• 1月20日

退会ユーザー

言ったあと自分後悔します(笑)💦なし、言うかな?ってなります

• 1月20日
  • ももじり

ももじり

もう無理だと思って離婚寸前までの喧嘩ってありますか??☺️

• 1月20日

退会ユーザー

すみません💦(笑)シングルマザーです💦彼氏の話でした😌

• 1月20日

お子さんはどんな気持ちなんでしょうか、、😢喧嘩するとすぐに実家に帰る旦那さん嫌ですね。もっと向き合ってよって思います。出ていけ!と言われたにしろももじりさんも出てったのなら同じですがね😣