※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
雑談・つぶやき

もっと動いて!とか運動してる?とか…もぉやめて〜3人子供居て動いてない…

もっと動いて!とか運動してる?とか…もぉやめて〜
3人子供居て動いてないわけないでしょ💧
今までだって臨月まで働いてたし、買い物も運動がてら歩いて行ったり、階段で上り下りもしてるし。
この周期で下がってなかったり開いてないとダメなのかい!!
お産するたびに2人目だから早いかな?!
3人目だから早いかな?!って言われるけど、みんな41週過ぎで誘発して産んでるんだょ…。
体質だってあると思うんだけど😭😭😭
お産する度に出産時間も長くなってるし😣‼️

顔合わせる度に、まだ?どぉ?って聞いてこないで😩
陣痛きたり、産まれたらちゃんと報告するからプレッシャーかけないでぇ〜

コメント

まぁチャンママ

分かります!
心配してくれてるんだとは思うんですけど、プレッシャーでしょうがないですよね❗
自分だって、どうしていいかわからないですよね‼
動いてるのに、動けってこれ以上もっと❔って思いますよね

  • yuka

    yuka


    わかってくれるの、すごい嬉しいです(T_T)
    心配してくれてたり、楽しみにしてくれてるのは解るんですけど…。
    本当そうです!これ以上もっと?って思います😣

    • 8月9日
  • まぁチャンママ

    まぁチャンママ

    今年の5月1日が予定日だったんですけど、その近くに旦那から、せめてゴールデンウィークに産めないかなって。
    そんなのわからねぇよってキレました。
    痛い思いして産むのは、こっちで旦那の都合に合わせられたら、どんなに楽な出産なんだよと思いました❗
    だったら、自分が産めよ❗痛い思いしてみろと。

    • 8月9日
  • yuka

    yuka


    まさに同じです💧旦那からはお盆中だと助かるんだけどなぁ〜って呟かれてます😭😭

    親からは、まだ〜?まだ〜?って…

    もぉこの時期めんどくさいです😩😩😩

    • 8月10日
  • まぁチャンママ

    まぁチャンママ

    親からはゆっくりでも良いけど、じっじいるときが良いねと。気にしなかったです🎵
    38週からは産まれても良い時期だけで、何がダメって訳じゃないんですけどね

    • 8月10日
  • yuka

    yuka


    今日健診でモニター付けてるんですけど、全く張らない😂笑
    午後からまた散歩したいと思います😩

    愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😌♡

    • 8月10日
  • まぁチャンママ

    まぁチャンママ

    私もその時期張らなかったですよ。
    結局、予定日の1日前でしたし🎵

    • 8月10日