※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

寝る前なのに全然胎動感じないです😭さっきトントンしたら蹴ったのにそれからトントンしても一切反応ないです😭

寝る前なのに全然胎動感じないです😭
さっきトントンしたら蹴ったのに
それからトントンしても一切反応ないです😭

コメント

mi_まま

1時間の間に胎動ありましたか?

• わっふる

わっふる

一回だけぐにょってしたけど
    その後いつも寝る前は動くのでなんでかなあと😭

• 1月19日
  • mi_まま

mi_まま

もう少し様子見て胎動カウントしてみてあまりにも元気ないようなら病院にすぐ電話した方が良いと思います✨小さな事でも不安があると心配ですから😞

• 1月19日
  • わっふる

わっふる

後30分ぐらいして一回もなかったらちょっと考えます😭!!

• 1月19日
りょう

寝る向きを変えてみると赤ちゃん起きて、動いてくれることもありますよ!

• わっふる

わっふる

必死に声かけて 手あっためて トントンしてたらやっと動いてくれました😭!
    変な向き向いてたのかもしれないです😭

• 1月19日
  • りょう

りょう

私もなかなか胎動が感じ取れず不安になった時がありました😅
    色んな方向に向きを変えて、ずっとお腹に手を当てて、元気ならママに教えて!って声掛けてました。
    もしかすると、構って欲しかったのかな?お腹の中が気持ちよすぎて爆睡だった?なんて、今だから思えます😁

• 1月19日
  • わっふる

わっふる

めちゃめちゃかまちょですべびたん😭!
    こないだ午前一回も動かなくて病院着いたら動き出しました!😂
    常に不安です😭

• 1月20日
ガーチ

このアプリ、高いですが良かったです!胎動感じなくて不安な時、心音聞いて安心してました。赤ちゃんの心音、初めは分かりづらかったですが慣れたら聞こえます!もしまだ持っていなかったらオススメです✨

• わっふる

わっふる

そのアプリ取ったんですけど
    いまいちコツが掴めてないです😭

• 1月20日