※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きで抱っこを求めるが、特定の姿勢でないと泣き止まず、母親は寝落ちしてしまう。旦那は帰宅後、違う姿勢で抱っこして娘に影響を与えた。

これって子供可哀想ですか??

夜泣きで娘がたって抱っこしてくれやラッコ抱きしてくれと泣きぐずります。

立つと終わりが見えなし(寝たと思って降ろすと起きて泣く)ラッコ抱きは横向きだと違うと怒り仰向けになると重さや仰向けは息苦しくて呼吸が浅くなり吐き気がしてきます。

その為私はもう意地でも起きないし泣こうが腕枕に持っていきほっといてます。そうすると私も勝手に寝落ちして娘も寝てます😅😅

旦那が最近出張でいなかったのですがその話をしたら可哀想だ虐待だと言われました。

昨日1週間ぶりに帰ってきた旦那はだるそうに立って抱っこしてあやしてました。

たって抱っこを諦めていた娘はその影響で案の定今日のお昼寝はずっと立てと泣きぐずり諦めなくなってしまいました、、

コメント

ママリ

全然虐待じゃないと思います💦笑
腕枕してちゃんと一緒に寝てるのですから無視してるわけじゃないし!
せっかく腕枕で落ち着いたのに〜ってモヤモヤしますね(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜泣きを旦那が対応してくれたのですが完全に振り出しです😅😅

私は腕枕一応して泣かせといてしばらくしてると勝手に寝てるって感じです😭

• 1月19日
はじめてのママリ

どこが可哀想なんでしょう?
臨月の妊婦さんに寝るまで立って抱っこしろって言う方が可哀想だし無理がありません?😅
旦那様たぶんすぐ根をあげるでしょうね。
今まで通り泣いてても起きないで私はいいと思います!

全然可哀相じゃないですよ!
毎日夜泣きの対応してるママの身にもなってほしいですね☹️☹️
わたしも泣いても抱っこせずに、手握ったり腕枕してますよ🌼
それで落ち着いて寝てくれてるのでいいと思います!

無理無理!!無理しないでください!妊婦さんなんですし!!💦
大丈夫だと思います!娘さん、なんとなくわかってるのかもですね。

むん

そんなこと言うなら旦那さんに毎晩お願いしましょう!
妊婦さんなので無理しないでくださいね。

うーたん

お腹大きいのに無理です…。
毎回できないくせに、立って抱っこしてもらえるんだと思わせた旦那さんの方が、娘さんに可哀想なことしたと思います。