※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お金・保険

横浜市で楽天モバイルを使っている方、電波の弱さやau回線の料金について気になりますか?

横浜市なのですが、楽天モバイル使われてる方いますか?
やはり電波弱いのでしょうか??💦
また、auの回線になると、お金がかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

ごめんなさい🙏全然横浜ではないのですが、楽天モバイル使っています。大阪です。
電波めっちゃ悪いですよ、、💦💦
パートナー回線は5ギガまで使えます!
それを超えると低速に入ります💦

• ちび

ちび

ぎゃー、そうなんですね💦
    産休育休の期間、家にいることが多いから1年間だけ楽天に変えてみようかなーと思ってましたが、、やっぱ外出とかすると不便ですかね😭

• 1月19日
あかねこ

楽天ならUQの方が安定してて断然使いやすいと思います!

• ちび

ちび

そうなんですね!1年無料というとこもひかれてて💦

• 1月19日
ゆまま

横浜市ですが、何も不便なく使えてますよ☺️✨たまに回線切れる時がありますが、機内モードにして戻せばすぐ戻ります🙆この程度であればソフトバンクの時にもあったのでそこまでデメリットには感じていません☺️
家にWi-Fiがあるので私はいつも2ギガも使っていませんが、Wi-Fiがあるなら十分だと思います🙌

• ちび

ちび

ほんとですか!外でも回線おっそ!みたいなことないですか🥺

• 1月19日
  • ゆまま

ゆまま

外でも何の違和感もなく使用出来ていますよ☺️✨
    私は楽天回線対応製品の機種にしたからなのもあるのかも知れません🙆

• 1月19日
  • ちび

ちび

私iPhoneなので相性あるかもですね💦ありがとうございます✨

• 1月20日
青りんご🍏

楽天モバイルです。仕事で横浜に行きますが、普通に使えますよ☺️アンリミットですが。

• ちび

ちび

アンリミットだと電波も違うんですかね??エリア的には問題なくてよかったです✨

• 1月20日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

電波違うかもです。以前は楽天の他のプランで他社回線利用だったのですが、その時は時間帯によってネットワークが遅くなるときがありました。今はないです。

• 1月20日
  • ちび

ちび

初耳でした!教えていただきありがとうございます✨

• 1月20日