※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

生理予定日が近づいており、排卵後に胸の張りや乳首の痛みを感じ、妊娠を期待している様子です。

手応えがあると待ちきれない😱

今月は29日が生理予定日なのですが、
今回の排卵後すぐに胸が張りだして、
いつもは生理1週間前とかからなのになーって。

ふと前回妊娠した時のメモを開いてみたら、
「排卵後、早々と胸が張り始める」とか書いてあって笑

乳首も触る(というか押す?)と痛いし、
期待しちゃう、、、、、、。

すみません独り言です🥲

そろそろレインボーベイビー来てくれないかなぁ🥲🥲

コメント

ままり

わかります!!
私も排卵後からすぐ胸張り出して、
いつもは生理前もほんの少しだけ?なのに、
今回は押すのと揺れに痛くて😂

妊娠?❤️なんて思ってます!!

  • ぽに

    ぽに

    えー😳症状めっちゃ同じです😳😳
    もう待てないですよね😱笑

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    私は21日予定日で、ただ若干生理前症状あったりで😭
    ただ、いつもと違うことあると期待しちゃいますよね〜(笑)

    乳首が痛いじゃなく、胸全体なんですけどぽにさんはどうですか?

    • 1月20日
  • ぽに

    ぽに

    分かるのもうすぐですね!羨ましいです🥺
    生理前症状あったから来ると思ったらなかなかこなくて〜👶🏻っていう経験談よく聞きますよ😆

    私も胸全体です😱乳首が痛いのは今日気づきました💦

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    もうすぐです😭
    生理前症状あると大概生理来るんですけど、そのまま妊娠された方はいつまでその生理前症状続くんですかね?💦

    今朝起きたらピンク色のおりものがあり、
    こりゃリセットだな、、と落ち込むばかりです😭

    • 1月20日
  • ぽに

    ぽに

    あ〜、それはどうなんでしょうね🤔生理予定日過ぎてもあったて人もいそうですよね🤔

    でも、生理予定日付近だと、着床によるものの可能性もありますし、諦めないでくださいね😭🙏🏻

    • 1月20日
  • ままり

    ままり

    それほんとに逆転ホームラン並みですよね🥺

    ありがとうございます❤️
    望み捨てずに信じます😊

    • 1月20日
mayu

私も29日予定日でそわそわ期です🥺胸の張りと軽い腰痛が気になって検索魔してました!!笑
お互い妊娠できていますように🤝✨

  • ままり

    ままり

    ほんと毎日ソワソワですよね😂
    私も今回は検索しない!と決めてても、気がついたらめちゃくちゃ検索してます(笑)

    ほんとお互い👶🏻来てくれますように🕊

    • 1月20日
  • ぽに

    ぽに

    同じ頃に分かりますね🥺✨
    ほんと早く毎日過ぎて欲しいですw
    お互い祈りましょう❤︎

    • 1月20日