※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマミー
子育て・グッズ

授乳中で胸が大きい方へ。ワコール以外で授乳可能なブラのおすすめや胸のケア方法を教えてください。

お胸の大きい方!質問です😊
授乳中の方で、胸が大きいかたどこのブラ使ってますか??私は産前Gから、今HかIの75です。ワコールのワイヤー入りで、授乳もできるのは種類がほとんどなく高くて💦
おすすめあれば教えてください☺️💕

胸がほんとに垂れました😭😭なにかケアしてたら、それも教えてください😊❤️

コメント

ももも。

同じく 産前HよりのG で
産後 K になり Jに サイズダウンしました。
ワコールでも 胸が はみ出て しまうので オーダーメイドで作っています。
産後の授乳で 垂れてしまい おへそより 乳首が下にあります(´・_・`)
恥ずかしくて 腹筋と マッサージ始めたら 結構改善されましたよ\( ˆoˆ )/
今 また 妊娠したので 腹筋は出来てませんが(´・_・`)

• ちびマミー

ちびマミー

オーダーメイド!!どちらのですかー?よかったら教えてください😍💕
    私も垂れ垂れで恥ずかしいです😢胸大きくていいねーって言われるの嫌ですよね。😂

• 8月9日
  • ももも。

ももも。

オールフォーミー なんかだと 安価で 可愛いの セミオーダー出来ますよ\( ˆoˆ )/
    ただ 私には サイズが 今はないので 利用しなくなりましたが(´・_・`)
    Iぐらいだと 全然可愛いの 作れるかと\( ˆoˆ )/

• 8月9日
  • ちびマミー

ちびマミー

探してみます!💕ありがとうございました😍🎶

• 8月10日