![ysk](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![さえぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さえぴー
それは外注費ってことですか?普段原価に入れてるなら仕入、経費にしてるなら一般管理費欄に書けば良いと思います。
確定申告書作るときに収支内訳書を作成すると思いますが、その際に経費の欄に書いてるものを猶予申請書の一般管理費欄に書きます。
隣に前期の数字書く欄があると思いますが、そこには前期の収支内訳書の数字を書くことになるので、それと対応してればOKです。
さえぴー
それは外注費ってことですか?普段原価に入れてるなら仕入、経費にしてるなら一般管理費欄に書けば良いと思います。
確定申告書作るときに収支内訳書を作成すると思いますが、その際に経費の欄に書いてるものを猶予申請書の一般管理費欄に書きます。
隣に前期の数字書く欄があると思いますが、そこには前期の収支内訳書の数字を書くことになるので、それと対応してればOKです。
「個人事業主」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント