※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもが体調不良で入院し、退院後も心配。自分のできないことに落ち込み、仕事でミスも。微熱でコロナ不安もある中、子供に支えられ涙。心配を吐き出し、気持ちを切り替える決意。

涙が出ました、子どもの前では泣かない様にしてるのに😢
今月の初めより上の子が体調不良で入院になり先週無事退院しました。今は元気に保育園に行っていますが
子ども2人とも鼻水、咳が出てきて、、仕方ないけれど
また体調不良か…と心配です。

旦那は仕事で帰りが遅いです。毎日頑張ってくれていて感謝しています。
それなのに私はというと、自分が仕事休みの日は朝がなかなか起きれなくて…旦那に弁当を作ってあげられなくて
本当に申し訳なく思っています。旦那は外仕事なので
体力もかなり使ってキツい思いして、私たちの生活の為に頑張ってくれているのに…私は弁当さえも作れない。

今日は仕事中、そんな大きなミスはしていないハズなのに
キツく注意を受け、(そんな言う事か…?)と少しブルーになりました。ミスをしたのは私なので色々は言えないですが💦

なんか疲れたなぁ…と思いながら

仕事終わって自宅に到着、かなり倦怠感があり
熱を測ると少し微熱がありました。もしかしたらコロナ…?と不安になっています。他に症状は、ないのでまだなんとも言えませんが…
もし私がコロナだったら周りにも迷惑かかるし
どうしよう…と考えていたら
よほど辛そうに見えたのか、下の子が私のところに来て、ギュッと抱きついてくれて頭をポンポンしてくれました。
涙が止まりませんでした…。

旦那や、両親(別居)には心配をかけたくないので
ここで吐き出させてもらいました。文がめちゃくちゃでごめんなさい…でも少しスッキリしたので
また気を引き締めて頑張ろうと思いました。

コメント

はー♡

お疲れ様です😣
今の時期風邪症状は要注意なので、体調を優先した方が、お子さんのため、自分のため、仕事のためだと思います。旦那さんに連絡はできませんか?(´д⊂)ゆっくり休むように出来たらいいと思います。お大事にしてください✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    旦那に連絡してみました😓
    ゆっくり休めたら休んで、
    症状が続いたり悪化したら早急に受診しようとおもいます😢
    ありがとうございます。😭

• 1月19日
  • はー♡

はー♡

仕事のことは、気にしない方がいいです。ミスしたからこそ、次は絶対しないようにって思えるし、例え周りに何か言われても、それもお給料貰ってる仕事の範囲内!って割り切って、あとは気にしない!😂女性って何かとストレス溜まりますよね、お疲れ様でした( ˊᵕˋ )☕️

• 1月19日