※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

次男のお食い初めについて、お子様御膳を頼んだけど、いつから食べさせるか迷っています。皆さんはいつから食べさせましたか?注意点を教えてください。

こんばんは⭐️いつもお世話になります☺️次男のお食い初めを宅配で頼んだのですが。。。大人の食事も一緒に頼み、長男の食事として、初めてお子様御膳も頼みました。
今まで、歯の本数も少なかったし、塩分とかを気にして食べさせてなかったのですが、そろそろ大丈夫かなぁ、と思ったり。。。

皆さんは、お子様ランチ、お子様御膳、お子様セットなるものは、いつ頃から食べさせましたか??😌また、注意点などありましたら、教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

1歳過ぎてからはたまーにならと思いあげてます!

とーふ

一歳半くらいからはソースを取り除いたり揚げ物の衣を剥がしてあげてました。2歳半くらいからそのまま食べさせてます。毎日食べるものでは無いので気にしすぎなくていいと思います😊